| 63回大会からの変更点について |
| 臨時駐車場について |
今大会より山頂コースは鐘山総合グラウンド(富士吉田市上吉田6200)を新たに設け、五合目コースは従来のとおり下吉田第二小学校グラウンド(富士吉田市緑ヶ丘2-8-2)を用意致しました。 なお、選手皆様には、混雑緩和のため相乗りでの来訪のご協力をお願い致します。 (相乗りの場合の駐車場は、ドライバーの参加種目と致します) |
|
|
|
|
| シャトルバスについて |
臨時駐車場と市役所間は、「シャトルバス(無料)」をご利用下さい。 運行時間帯 22日(木):午後1時〜午後9時 23日(金):午前5時〜午後3時30分 ※ バスの発車は、乗車定員になり次第、また、乗車定員を超える場合には、次回まで乗車をお待ちいただく事になりますがご承知置き下さい。 |
|
|
| 山頂コースの受付場所について |
従来の市役所玄関駐車場から市役所中庭(吉田のうどんを提供していたところ)に変更となり、受付終了後は従来どおり吉田のうどんを提供する場となります。 また、完走Tシャツ(山頂コース)、完走タオル(五合目コース)の交付は、市役所玄関駐車場となります。 |
|
|
| 『荷物の預かり』について |
今大会より参加人数が大幅に拡大されましたが、今後も多くのランナーにご参加いただきたく、荷渡し場所の確保が困難な富士山(五合目)まで荷揚げする荷物は、タオルや着替え等必要最小限のものにするよう大きさに制限を設けさせて頂きましたので、ご理解のほどよろしくお願い致します。 なお、その他の荷物(貴重品は除きます。)がある場合は、市役所会場東側でのお預かりとしますので、以下の要領でよろしくお願い致します。 - 五合目へ搬送する場合
受付で配布される透明な小さい袋(20ℓ)に入れ、レースナンバーのシールをそれぞれ両面に貼って、「五合目行荷物搬送車」(受付)に自分のレースナンバーのトラックに預けてください。 - その他の荷物を預ける場合
受付で配布される透明な大きい袋(70ℓ)に入れ、レースナンバーのシールをそれぞれ両面に貼って、「荷物預かり所」(受付)に自分のレースナンバーのテントに預けてください。 ★ スタート整列について、今大会より五合目コースもナンバーカード順で整列いたします。 |
|
|
|
|
本文終わり
|